ブログ≪完成邸見学会≫4月度

こんにちは、秋田です。

すっかりご無沙汰してすみません。m(__)m

季節はすっかり、春・・・。weather_sun

でも昨日、今日とちょっと寒かったですね。

昨夜なんか、毛布を引っ張り出しましたよ。

さて、

U-artでは、前回の見学会から、1週間が過ぎ

次回の見学会に向けて、ポスティングをはじめとして、

準備に追われています。

今月21日・22日の両日、再び、

延岡市川島町にて完成邸見学会を行います。

場所は、前回開催致しましたU様邸のお隣になります。

Image180408164343-1.jpg

大きな吹抜けのあるLDKになっています。

シンプルスタイルながらも4LDKの広さがありますよ。

是非一度、ご高覧下さい。

見学会の会場で、な、なんと

人気地区の一つ『野地町』の情報も聞けますよ!!

U-artから秋田でした。

■コメントする

スマホ表示