ブログ ≪見学会情報≫ 延岡市昭和町1丁目

こんにちは、ご無沙汰して申し訳ございません、秋田です。

昼間はポカポカですがweather_sun、朝晩はまだまだ寒いですね。

U-artでは、昭和町1丁目での完成邸見学会に向け、

ただいまポスティングを行っております。

皆様のお手元には、届いたでしょうか?

明日以降もポスティングさせていただきますので、

まだなんですっていう方はもう少しお待ちくださいm(__)m

待ちきれないっていう方のために・・・。

チラシを掲載しておきます。

2018-0210-B1.jpgシンプルスタイルのこだわりの男の館です。

どこがって?それは、ご来場の上、どうぞ皆様ご自身で

御確認下さい。会場で社員が、詳しく説明致します。

乞う、ご期待!!

会場では、建設中の南一ヶ岡 モデルハウスの情報も聞けちゃいますよ!!

開催期日は、2月10日~12日の三日間です

開催時間は、午前10時より午後5時まで

開催場所は、延岡市昭和町の宮崎ガス裏手になります。

まだもう少し先になりますが、多数の皆様の

ご来場を、社員一同お待ち申し上げております。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示