祝!!地鎮祭、祝!!上棟式

こんにちは秋田です。

今日もうだるような暑さでしたね。

昼間の暑さったら、weather_sunweather_sunweather_sun

大変でした。溶けてしまいそうでした。emo_sweat01

昨日も暑かったですが、そんな中、

午前中は中川原町で、H様邸の地鎮祭が行われました。

DSC_8944.jpg

DSC_8962.jpg

前回までと同じくテントを張って

神域としましたが、陽射し除けの意味もありました。

これから本格的に工事が進んで行きます。

夢のカタチの完成までもう少しですねemo_shine

そして暑さも若干緩んだ夕刻には、

出北モデルハウスのお隣で

DSC_9282.jpg

K様邸の上棟式&餅まきがありましたョ!!

DSC_9287.jpg

ケガや事故などに気をつけて工事を進めてまいります。

H様、K様、誠におめでとうございました。

改めてこれからもよろしくお願い致します。

DSC_9371.jpg

↑ 餅まき風景(足場の上から)

■コメントする

スマホ表示