延岡市出北モデルの現場から!

2017年07月01日 現場から Comments(0)

こんにちは、秋田です。

久しぶりに一日中、暑かったですね。

奄美地方では、29日に梅雨が明けたらしいので、

もしや、

九州南部もと思ったら、まだのようです。face_coldsweats02

予想では、9日以降らしいですね。

梅雨の時期の晴れ間を縫って、

今日は出北のモデルハウス工事現場で、

内部のクロス貼り工事前の室内清掃を

2階部分を中心に行ってきました。

養生してあるとはいえ、床や窓台など、埃まみれでしたがきれいになりました。

CIMG1084.jpg

CIMG1083.jpg

CIMG1087.jpg

CIMG1078.jpg1階部分は、まだ作業中でしたので邪魔にならない程度に掃きました。

(写真はありませんアシカラズ

明日も気温が32℃くらいまで上がるみたいですよ。weather_sunweather_sun

どなた様も、水分を適宜補給して、熱中症に気を付けましょう。

U-artから秋田でした。

■コメントする

スマホ表示