川原崎町の現場から!!

こんにちは秋田です。

今日も比較的過ごし易い一日でしたね。

各現場では、職人さんたちが、一所懸命に作業していました。

暑い中ご苦労様です。

特に延岡市川原崎町の現場では、明日の上棟式に向けて

作業が進んでいたようです。

みなさ~ん、明日、川原崎町のW様邸現場にて

上棟式&餅まきがあります。

お祝いの儀式です。

会場は、今月初めに完成邸見学会を

させていただいたN様邸の裏になります。

(パチンコ ダイナム様そば)

多数の方の参集を祈念します。

下の写真ですが、W様邸の工事の一部になります。

CIMG0924.jpg

CIMG1002.jpg

明日の上棟式の模様はもちろんのことですが、

今後も随時、進捗を掲載していきたいと思います。

U-artから秋田でした。

■コメントする

スマホ表示