延岡市昭和町でも地鎮祭!!

こんにちは、秋田です。

昨日からの雨も止み、過ごし易い気候が戻ってきましたね。

明日は、昭和町で住宅を建てられるS様邸の地鎮祭が執り行われます。

祭の模様は明日詳しくお伝えしますね。楽しみにお待ちくださいませ。

S様邸の建設予定地は、2区画中の1区画です。

ということは、アト1区画残ってます。

土地についてはコチラコチラコチラ

日地鎮祭を行った、川原崎町と出北の現場では

本格的な工事が始まっています。

どのようなお家が出来上がるのか楽しみです。

その前に川原崎町では、お隣にあたるN様邸の完成邸見学会が

来週末に開催されます。

20170603-A1.jpgのサムネイル画像

来週後半は雨模様らしいので、当日の天候が気になります。

そして、出北ですが、コチラはモデルハウス

工事が着々と進んでおります。

出来上がりが楽しみですね。

U-artから秋田でした。

 

■コメントする

スマホ表示