祝!上棟!

2017年03月19日 現場から Comments(0)

こんにちは豊島です。

とても天気の良い連休2日目の今日、延岡市川原崎町のN様邸では無事に

上棟を迎えることができました!

DSC_7556.jpg

お施主様のご挨拶にはマイホームへの想いはもちろん、私たちや大工さんたちへの

思いやりも感じ、胸が熱くなりました。

引き続きケガや事故などに気をつけて工事を進めてまいりますので、改めて

これからもよろしくお願い致します。

 上棟おめでとうございました!

 

 

 

 

そしてU-artでは

リフォーム相談も受付しております

 b_illust_3_0M.png

自宅が古くなって来たのでリフォームしたい

希望の中古物件が見つかった‼‥けどリフォームが必要

所有不動産を賃貸にするためリフォームしたい

b_illust_3_0M.png

などなど・・・

お考え中のオーナー様はいらっしゃいませんか?

ぜひ、お話をお聞かせください!

  

mapmark_house詳しくはこちらこちらこちらこちら

 

U-art 豊島

■コメントする

スマホ表示