工事着工‼

こんにちは

日に日に寒さが厳しくなりますね~~~~~寒いブルブル

エアコン入れても

部屋はなかなかあったまってくれなくて・・・

さーむくてさむくって・・・

今朝は半泣き状態で起きました・・・face_weep

   

明日のエアコンスイッチは

もーーーっと早めのタイマーセットします!

   

   

   

おんぷ先日、日向K様邸が無事着工となりましたぁーーーーーっface_Happy3おんぷ

  

先日下地作り(床掘、転圧等)が無事終わり、

今日はシロアリ防蟻剤散布作業

こちらも無事終わりましたョbody_scissors

   

DSC_0006.jpg

 下地作り(床掘&転圧)上げ上げ

 

          床掘(トコボリ)・・・構造物の基礎を作るために、地盤を所定の深さまで掘削すること

       土砂・岩石を掘り取る作業ですかお2

 ※転圧(テンアツ)・・・乱した地盤を転圧機械によって締め固めること 

     

   

そしてそして~

  DSC_0020.jpg

シロアリ防蟻剤散布作業中

まずは土壌★おこないました

  

 

次はいよいよ基礎工事に入りまぁーすハート

着々とすすんでる様子を見ると

わくわく楽しくなりますねー顔emo_notes

どんどんアップしていくので待っててくださいねハート

  

  

    

またU-artで各種ご相談承っておりますキラキラ

mapmark_houseマイホームについてはもちろんのこと、

リーフォームや土地のこと、

資金計画、住宅ローンのことまで

いろんな疑問や不安等、何でもお聞かせいただだきたいと思いますにこっ↑↑

    

まずはお気軽にお越しください車

ぜひ一緒におしゃべりしませんか

■コメントする

スマホ表示