日向市新築工事!&延岡市川原崎町!土地情報

こんにちは

昨日めちゃくちゃ寒かったですね~~~寒いブルブル

weather_sunなのに全然あったかくないし

強風weather_typhoon+雨weather_rainだぁーと思えばミゾレになってるし・・・emo_sweat02

なんでなんで???と思ったら

1年で最も寒い時期『大寒』だったんですねーface_Happy3

寒さに納得~ヾ(≧▽≦)ノ♪

   

ちなみに・・・

大寒の朝の水は1年間腐らないとされており、容器などにいれ納戸に保管する家庭が多い

のだとか・・・

さすが「大寒」ですねーおんぷ

   

   

   

日向市新築工事

布基礎工事の様子で~すおんぷ

   

型枠を設置し、その中にコンクリートを流し込みまーす!!!!!

(コンクリートの表面を平滑に仕上げる作業もはいりますきら

DSC_6961.jpg

こんな感じーface_Happy2キラキラ

 

そして、この頃のタイミングでアンカーボルトを設置

(このこと「田植え」っていうみたいなんですョemo_notesおもしろ~いface_Happy3

DSC_6967.jpg

   

DSC_6972.jpg

このアンカーボルト、基礎コンクリートと柱をしっかりつなぐために必要なもの

耐震補強に使用されることもあるみたですョ汗

   

しばらくおいて、コンクリートが固まれば型枠を撤去

天候や気温にもよりますが、冬場weather_snowは3~4日程度

夏場weather_sunは早めに乾燥するので短めになるみたいです~(*'O')フムフム

   

これからどんどん進んでいきますよ~

   

   

   

U-artからのお知らせで~~~すにこっ星

延岡市川原崎町土地情報です

ダイナム延岡様のすぐ側に誕生しましたぁーーーーーっface_Happy3ハート

 

20170121160656-c2b9f4fe7d958741de20eb638d5b99ed0c54b40f.jpg 

敷地面積:210.46㎡/63.66坪

用途地域:準工業地域

建蔽率・容積率: 60% / 200%

建築条件付、旗竿地、合併浄化槽、プロパンガス etc・・・

 

詳細は下記をクリックしてみてください

office_memo 川原崎町・土地 こちらこちらこちら

  

  

十号線から入って徒歩約1分mapmark_house

スーパー、コンビニ、薬局等は車で約10分着いちゃいますよハート

随時、現地案内を行ってまーす逢いたい!

お気軽にお問い合わせください

 

      

    

しかもこちらの物件‼なんとなんと~~~

星モデルプラン星作っちゃいましたぁーーーface_Happy3笑笑笑

川原崎モデル住宅として近々建築予定で~す

土地+建物:emo_shine1,980万円emo_shine

(もちろん税込ですface_Happy

 

  

20170109164549-17078b842e7532b151f25198c0502d9d56f424ae.jpg

南側にはウッドデッキ&バルコニー笑

  

20170109164859-d36f6d0dec3c330b0f2a06baa15f90af39005d94.jpg

広々リビング20帖の3LDK

   

20170109165051-5814c2f900029f98f13ce6f11d7efc869bdd33c1.jpg

階段下にはママデスク(*^^)v☆

  

20170109165157-b19d4a367b61e547e4345222415081c7e250591d.jpg

2Fにはスタディーコーナー作ってみましたおんぷ

  

  

などなど・・・ 

こんな感じでお洒落~な感じになる予定です

一緒にマイホームついて、楽しくおしゃべりしませんかハート

まずはお気軽にお越しください

            

蝶々ココロよりお待ちいたしております蝶々

 

■コメントする

スマホ表示