川原崎町❤新土地物件の誕生です

こんにちは

今週はお天気が続いてて嬉しいですねーーーっface_Happy3ハート

日が陰ってくると急に寒くはなりますが・・・汗①

weather_sun昼間はぽかぽかあったかぁーーーいですね

  

  

  

お待たせしましたぁ~~~~~きらきら

きらきら!!土地の新物件きらきら!!のご紹介で~す

川原崎町ダイナム延岡様のすぐ側)に誕生しましたぁ~~~~~

20161210141834-2b290cadc771803466d7fbc98aea8bffdede3513.jpg

敷地面積:210.46㎡/63.66坪

用途地域:準工業地域

建蔽率・容積率: 60% / 200%

建築条件付、旗竿地、合併浄化槽、プロパンガス etc・・・

 

詳細は下記をクリックしてみてください☆*( *´艸`)**。  

office_memo 川原崎町・土地 こちらこちらこちら

  

  

十号線から入って徒歩約1分mapmark_house

スーパー、コンビニ、薬局等は車で約10分❤着いちゃいます

  

    

しかもこちらの物件・・・

なんとなんと星モデルプラン星ってしまいましたぁ~~~にこっ笑笑笑

新❤川原崎モデル住宅として近々建築予定で~す

(土地+建物:1,980万円)

    

20161210135751-c0972d5f6c3fff1eacad313f9805178441adf7fc.jpg

南側には大きな窓にウッドデッキarrows_up

 

    

20170109163556-b5e0c5b6ebf92806793c462bcdd86fa605592ad4.jpg

リビング吹き抜けで広々20帖の3LDK音符

  

     

    

3.jpg

階段下にはママデスクを作ってみました!

       

  

   

4.jpg

2Fにはスタディーコーナーキラキラ

    

  

などなど・・・ 

こんな感じで空間を使ってお洒落~な感じになる予定です

一緒にマイホームついて、楽しくおしゃべりしませんか音符

      

    

    

また、当店では

様々なご相談も随時お受けしております

  

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 

「マイホームを建てたいんだけど・・・」

「土地探しってどうしたらいいの・・・」

「住宅ローンってよくわからないんだけど・・・」

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 

    

emo_heartこちらもご覧くださいemo_heart

   

   

      

悩みや疑問があるかと思います

そんな不安をお聞かせいただだきたいと思います↑↑ 

誠心誠意お手伝いさせていただきます

  

まずは当店までお気軽にお越しください爆笑

ハートスタッフ一同、ココロよりお待ちいたしておりますハート

■コメントする

スマホ表示