冬将軍がやってきたぁ―!

今朝は寒かったぁーーー寒いブルブル

慌てて暖房入れて、、、

しばらく布団の中でまるまってました

これからどんどん寒くなるんですよね・・・

「負けずがんばらねば!!!」

っと気合い入れて起きましたface_coldsweats01

  

  

  

爆笑先日UPいたしました土地情報で-す

大貫町6丁目の人気地区がでました

整備され、上下水道引込済になってますbody_scissors

  場所も、環境も、土地の広さもちょうどいい感じです

        

詳細は下記をクリックしてみてくださ☆*( *´艸`)**。

  

大貫町6丁目B号地こちらこちら    大貫町6丁目C号地こちらこちら

 

    

    

お待たせしてまぁ~~~す

いよいよ今週末となりましたぁ―っハート

emo_heart完成邸見学emo_heart


気になるお天気も何とか大丈夫―星

の感じなので、ほっとしているところですグラサン(ニカッ‼)

  

20161112-A1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

   

葉っぱのシルエットライン

日時:11月12日(土)13日(日)

AM10:00~PM5:00

場所:緑ヶ丘1丁目(鮮ど市場様の裏です)

葉っぱのシルエットライン

  

2日限定の開催となります

ぜひぜひご家族みなさまでお越しくださいませ o(´▽`*)oo(*´▽`)o

 

 

emo_notes各種相談会emo_notesも同時開催いたします

新築住宅にリフォームのこと、土地のことから住宅ローンのことまで

何~でもご相談ください

疑問や悩み、不安等あるかと思います

知識を備えた営業マンが

誠心誠意お手伝いさせていただきます

ぜひぜひお聞かせください3

  

四つ葉スタッフ一同、ココロよりお待ちいたしております四つ葉

■コメントする

スマホ表示