見学会☆いよいよ来週末!

こんにちは~ハート

かなり、朝晩冷え込むようになりましたね~

ほんとにほんとに・・・emo_sweat01

お布団から出れずこまってますface_think

毎朝、寒さと時間とに格闘中です

  

  

  

emo_heart「完成邸見学会」emo_heart

いよいよ来週末と近付いてまいりましたぁ~~~

やはり毎回気になるのが、開催日のお天気

雨は嫌いではないのですが、、、

やはり、スッキリお天気がいいですねweather_sun

  

b_illust_3_0M.png

日時:11月12日(土)13日(日)

AM10:00~PM5:00

場所:緑ヶ丘1丁目(鮮ど市場様の裏です)

b_illust_3_0M.png

20161112-A1.jpg

お施主様のご意向により

お住まいを見学させていただけることとなりました

2日間限定の開催となります

ぜひぜひご家族みなさまでお越しくださいませ o(´▽`*)oo(*´▽`)o

 

 

  

☆゚・:,。*「各種相談会」☆゚・:,。*も同時開催いたします

「家を建てたいんだけど・・・」

「土地探しはどうしたらいいの・・・」

「住宅ローンってよくわからないんだけど・・・」

などなど、悩みや疑問があるかと思います。

そんな不安をお聞かせいただだきたいと思います

emo_shineかお知識を備えた営業マンが

誠心誠意お手伝いさせていただきます↑↑

 

  

   

  

またU-art店舗にては、、、

20161112-B1.jpg

学習デスク、ランドセルからベッドにソファー、食卓セットetc・・・

emo_shine現品特価emo_shineにて現品処分開催中です

この機会にぜひぜひお越しください3

  

  

みなさま、風邪などひかれぬようお気を付けください。

そして、元気にご来場くださいませグラサン

当社スタッフが全力でご対応致します。

みなさまのご来場、スタッフ一同ココロよりお待ちいたしておりますハート

 

■コメントする

スマホ表示