販売会のお知らせデス

こんにちは~~らぶ②

今日は曇り空ですねweather_cloud

     

昨日、一昨日は夏復活ビックリみたく暑くって、

寒さの苦手な私ですが

我慢できずにクーラーつけちゃいました汗

     

暑かったり寒かったりまだまだしてますので

にこみなさま、体調管理には十分気を付けてくださいね

  

  

  

さてさて

いよいよ今週末となりました~~~っemo_notes

face_Happy3野地モデル販売会!!!emo_heart04

ちょっと紹介させてください↑↑

 

   

ツートン仕上げの外観音符♪

gaikann1.jpg

 

    

大きな吹抜けのあるLDK音符♪

rivinngu2.jpg

   

  

そしてそして2階の子供部屋~~~おんぷ

20161019111716-a673bbb4907fbac5a2fc8885aaa0d8b29af6d130.jpg

  

などなど

とにかく見どころ満載のお家になってますbody_scissors

 

  

詳しくはこちらをクリックしてくださいこちらこちら

  

   

    

対面キッチンにゆ~ったりとしたお風呂お風呂*ためいきetc・・・

「百聞は一見に如かず」デス

ぜひぜひ来て見てくださいおじぎ音符♪

  

  

      

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 

日時:10月22日(土)23日(日)

AM10:00~PM5:00

場所:野地町6丁目1999-6

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 

       

     

     

「各種相談会」も同時開催致します↑↑

マイホームやリフォームのこと、土地のことや住宅ローンのことetc・・・

疑問や悩み何~でもお聞かせください

心を込めてお手伝いさせて頂きますLOVE

  

  

四つ葉みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております四つ葉

■コメントする

スマホ表示