ブログ≪南一ヶ岡にて完成邸見学会開催≫

こんにちは秋田です。

『海の日』の今日は、良いお天気ですねweather_sunweather_sun

日陰は過ごし易いんですが、ひなたは・・・emo_sweat01

さて、U-artでは、今週末に

南一ヶ岡5丁目のK様邸をお借りして

完成邸見学会を開催致します。

今日の現地は、外構工事に取り掛かっていましたよ。

2019-0720-A1.jpg

ポスティングも、ほぼ終了しました。

門川から北の地域に配らせていただきました。

兎に角、暑かったです。emo_sweat01emo_sweat01

開催日もお天気が良いといいのですが・・・

この好天は、今日限りという天気予報が・・・face_shock

今回の会場は、二階にリビングを配するという

大胆な間取りになっていますよ。

他にも見所・感じ所満載です。

是非皆様には、体感していただきたいと思います。

期日:7月20日(土)21日(日)

時間:AM10時からPM5時まで

場所:一ヶ岡郵便局横の坂を上り、貯水場入口バス停を過ぎて

100m程進んだ左手のお宅です。

当日は、近隣に目印としての看板を出しております。

多数のご来場お待ちしております。

U-artより秋田でした。

■コメントする

スマホ表示