ブログ《平成最後の見学会》

こんにちは秋田です。

今日も良い日和でした。

風もあまりなく、日中は暑いくらいでしたねweather_sun

去る3月開催の見学会が、平成最後のはずでしたが、

20190407171941-e931a86b03577b0a57fc22003736630db78f7b77.jpg

今月中に、もう一軒、完成邸見学会を開催することとなりました。

期日は、4月27日(土)28日(日)です。

GWに入ってすぐということになります。

場所は、延岡市新小路の"S様邸"です。

大瀬町の通称SL公園から程近い場所に位置します。

ただいま、ポスティング準備の真っ最中です。

チラシが、私の手元にまだ来てないんです

皆さまのもとへお届けできるまで数日の猶予を!!(笑)

会場となります"S様邸"は、

1階は、LDKとコンパクトな和室を配しております。

2階は、南側に面した広々バルコニーも魅力の一つです。

お施主様ファーストの間取りを、是非ともご高覧下さい。

チラシが到着しましたら、ブログにも掲載いたします。

以上、U-artより秋田でした。

20190407172008-60f04a081df9eb47fdf2ae480744f4bff4ac98bd.jpg

■コメントする

スマホ表示